省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

ゲームのモチベがない

去年まであったゲームのモチベがない

もう20後半だからゲームそのものに飽きてきてるんだろうか

子供のころからずっとアホみたいにやってたしな

モンハンライズの続編がでるらしいので買おうと思ったが

PCでセールになったときに買おう

画質ガビガビのスイッチでやりたくない

 

ちなみにゲーミングPC持ってるんですが、マザボのメモリスロットが1つダメになったので8Gしかありません。

CPUが古いのでマザボ変えるならCPUも変える必要があるんですが

CPUは今買い時じゃないらしいのでPC環境整えるのはだいぶ先ですかね

 

スイッチは持ち運び便利なんだけどもう少しスペック上げられんのかね

上げたらサイズもデカくなるからトレードオフになるのは悩ましいが

インディーゲーでも読み込みや処理落ちするのもどうかと思う

 

電験2種の1次試験は8/20にあるので今はそれに向けて頑張ります

あと3か月くらいか・・・

理論は厄介なので絶対に片づけておきたい、

目標は理論、機械、法規の3科目だ。

電力は間に合わんだろうし、2次と被るから来年勉強しよう

 

ブログ再開したが結局書く暇なくなるかもしれない

そう考えるとほぼ毎日更新してた人生よ〇よさんはすごいと思う

今は不定期更新になって残念だが定期的にチェックしている。

ガスなし生活はやりたくないが杵築市移住は検討している

3000万たまったときに本当に仕事が嫌になったらそこに避難してしばらくのんびり過ごしたい

大学生活のようなあまり縛られない生活をもう一度堪能したい・・・

 

ノスタルジックに浸かる日曜日の社畜であった・・・