省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

PS5値上げ

クソ資格(電験2種)の勉強にイライラしていた時に

ps5で何かおもしろいゲームないかなと探していたところ

以下の記事を見つけた

 

news.yahoo.co.jp

 

ps5の値上げである

5,500円の値上げとは大きくでましたね

半導体の需給が影響しているのだろうか、アップル製品も値上げしたみたいだし

 

ps5でやるゲームはあまりないがスペックのわりに安いので

必死に抽選応募して買っておいてよかった

改良版を待っておけば良かったと思っていたが、買っておいてよかった

 

コメントをちょこっと見た感じまだ転売が続いてるんだね

自分が買えてからはまったく気にしなくなっちゃった

 

持ってる割にはps5ほとんど起動してませんけどね

ゴーストオブツシマがps plus extraでプレイできるのでやりたいんですが、

クソ資格のことが頭によぎるので楽しめなくなる瞬間があるんですよね

 

電験2種、あなたとは出会わなければよかった