省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

スプラ3買おうか迷う

 

なんとか今週も乗り切りました

今日は特に大変でしたがなんとかなりました

それでもまだ仕事は片付いていないので来週はどうなることやら

 

ゲームいろいろやってきたけど

プラトーゥンやったことないんだよね

ラスアスのマルチばっかりやってた

 

昔大学の友達がやってたから私もやってみようかしら

 

とりあえず9/5(月)の電験2種1次の結果見てから考えよう

合格してたら運ゲーでもいいから2次試験受けておきたい

 

電験2種を認知していなければ今頃ウキウキだったんだろうな・・・

本当にこの資格に呪われてるわ