省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

起きてみる夢

起きてみる夢と寝てみる夢があるが、セミリタイアは両方当てはまる
寝ても仕事やめる夢を見るし、起きてたら常に見ている

絶対セミリタイアする

とにかく人と関わることがだめです、これまで努力していないと言えばそうですが性格によるところもあるからしょうがないだろ

かれこれ10年以上コミュニケーションに難があるし年々ひどくなっている気がする

努力でどうのこうのなる問題じゃないしするつもりもない、セミリタイアすれば解決するからな

セミリタイアすれば世の中の9割以上のことが解決すると思ってる(諸説あり)

金や人間関係、一部健康問題も解決できる これがC〇inaだったら即座に規制されているところだったが、日本にいたから知ることが出来てよかった

明日も将来のセミリタイアのために生き抜こう