省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

最近やってること

実家に帰省しているが特にやることは変わらない

ゲームはスレイザスパイア、ラスアスをやっている

ネットはセミリタイアブログをちらちらみている、昔よりは頻度が減った

資格は高圧ガス甲種をやっている、学識は終わったが保安管理技術に手を付けていない

暗記が多くてやる気が出ないが今から間に合うだろうか

イベントと言えば片手で数えられるうちの友人と飲みに行って終わり

ちなみにGW初日に思ったことが働きたくないだった、今もずっとこの気持ちは継続している、というより入社初日からなんですけどね初見さん

そういえば高圧ガスの試験は前泊する必要があるからホテルとっとかなきゃだったわ


GWだからといって特に書くこともないわ、早く仕事辞めたい、怠けたい

いつだってそれだけしか頭にないから