省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

あやうくジョーカーになるところだった

ここ最近22時ごろに仕事から帰宅している、理由は詳しく書いたら即クビどころか賠償金払わされるレベルなので書けないけど、とにかく帰れない

みんなで色々考えようみたいな流れになっているが、各所から人集めて話し合っても解決しなかった訳だし専門知識無い俺みたいな人が分かるわけないだろ

かといって帰るわけにもいかないし、いたとしても「いる意味ある?」感がすごい、まあいつもの10倍くらい雑用振られてるけど

帰りの車内中キチゲたまりすぎて、幸せそうな家族が通行してたらジョーカーしてたかもしれない、まあ夜中だからいなくてよかったけど

わーくには被害者を増やさないためにも私にいますぐ無職生活できるようナマポくださいね、冗談抜きの警告ですよ