省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

久しぶりにかわいい女の子が出るアニメ見た


久しぶりに萌え?アニメをみました1話だけですけど

タイトル「リコリスリコイル」

 

最近のアニメってこんなに作画あがってるんですね

アニメオタクだった中高の頃よりかなりレベルが上がってる

 

大学ではなぜかあまりアニメみなかったんだよね

とにかくゲームばかりしていた

ある程度お金かけられるようになったから趣向がゲームに偏重したのだろうか

 

内容のネタバレは避けるが、お話しの続きが気になるようにできていて

時間があれば2話以降も見ようと思っている

 

職場はおっさんばっかりなのでいい癒しにはなるだろう

まあ女だらけのほうがさらにコミュニケーションとれなくなるので、個人的にきついですけどね

これもうホモだろ

 

そういえば株が下がっているみたいですね

利上げの傾向がまた強くなったとか?

正直よくわからないので追加投資はせずに毎月コツコツ積みたてていきます(脳死

 

だいぶ株の不調が続きそうなので貯金から取り崩している投資額を

35万/月→30万/月に減らしました

 

世間はロシア問題やコロナ、〇一〇会などまだくだらないことをやってるし

今後デカイショックも起こりそうなので現金をある程度もっておこうと思います

機をうかがってスポット購入はせず、決まったペースで投資するスタイルを今後も貫きます

でもコロコロ投資金額変えるのは、機をうかがっているのでは・・・?

一貫性ないし35万に戻すか・・・