省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

スプラ3売るわ

今日は休日ですが出勤しました

業務上休日に当番制で誰かが出る必要があるので、パワハラで出勤してるわけではありません

もちろんホワイト企業なので代休がもらえます

 

人の目がないのでゆっくり仕事をしていました

途中で中断されると困る作業をメインでやりました

いつもの5割程度の労力で仕事して代休もらえるので願ったりかなったりです

 

以前スプラを売るそぶりを見せていましたが、まだ売っていませんでした

しかし、今日たった今、売る決意を致しました

 

理由はストレスが溜まる、この一点です

 

先に予防線を張っておきますが、面白いのは面白いです

しかし、サーモンランというPvEのモードでも理不尽な湧き、攻撃力で押してくる大量のモブに切れ散らかす始末

 

さらに対戦モードでは敵、味方両方にイライラするという この世の悪をすべて詰め込んだ要素が満載でした

 

しまいにはムキになって夜にイライラしながらプレイ、そして勝てないまま寝床について眠気の取れないまま出勤することがこの数日続きました

 

なぜ仕事でもイライラしてゲームでもイライラしなければならないのか

まあ仕事でイライラさせているのは私だが

 

そんなことはどうでもいい、ともかくこのストレッサーを売ってしまおう

もう十分堪能したよ・・・

 

明日からお勉強頑張ります