省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

コロナはただの風邪ではない

1/3に感染してから1週間以上たつが、まだ普通に咳が出るし喉も少し痛い

ついでに頭がずっとポワポワした状態である

今日は出社したがやることが多いにもかかわらず、全然集中できなかった

これもコロナのせい、僕は無能じゃない

職場でゴボゴホ咳してたわ、ヤバそうなときはさすがに人のいないところでしたけど

いつよくなるんかねこれ、日に日に良くなってはいるがずっと気分悪いし眠い

8時間寝ても眠い、まあ寝れるだけいいか

うーんwもう何がいいたいのか分からなくなってきた脳がコロナにやられている、無能はさらに加速する

www.yomiuri.co.jp

日本のコロナの総数調べたら3000万超えてるらしい

不謹慎かもしれんが治療薬より集団免疫を取得するほうが先になりそうですね

ちなみにうちの親はワクチン5回打ってかかってるから完全には防げないが、軽傷だったので意味はあるかもしれんね

私は2回しか打ってなかったからひどかったが、親はそもそも副反応自体無いようなもんだったからな

ちなみに頭痛は2回目のワクチンのほうがひどくて、実際のコロナは頭痛はほとんどなかった

まあ国民全体でゆっくりコロナの免疫をつけられるよう日々対策しましょう