省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

精神と時の部屋の逆verを体験した

時間がないのでツイッター並みに短文で済まします

7連休以上取っていたせいか、5連勤が15連勤くらいに感じました

隣の島の人もGW明けだからかいつも以上に疲れたと言っていました

みんなおなじだね

いつも心にセミリタイアを



どうでもいい話だけどGWにスレイザスパイアやってディフェクトのA20Hクリアしました

カリパス丸薬認知偏向2枚というゲーム破壊が成立、その後マインドブルームで手札全強化

たまに手札事故があり体力の消耗もあったが無事心臓まで撃破しました

サイレントだけA20Hクリアできていません、心臓戦で手札事故を起こしました

無限ループ狙っていましたが、初手にアクロバット引けずいいように動けませんでした

イクラとウォッチャーは今までに勝ってる、ウォッチャーは無限ループで何回も勝っている

サイレントでクリアしたらこのゲームもとうとう卒業だろうな、2年以上やってるがあまりうまくならなかった

それでも上振れシードの時はかなり楽しかったからやめられなかった

今年中にはクリアしたい