省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

けつなあな確定しました

闘病日記

シャケェジンになってから痔が悪化して、とうとう耐え切れずに病院に行った

診察中けつなあなに指を突っ込まれたが、めちゃくちゃいたかった

結果は2か所切れ痔があるらしく、上の部分がひどい、下はそうでもないとのことでした

診察中は男の指が上下に動かされながら

「おう、ここもか」、「ここはそうでもないのか」と言われ、マニアが見れば喜びそうな状況だった

今だからこんな冗談で書けるが、普通に痛くて素で「鯛^~」と叫んでました

医者からはとにかく早く起きて朝飯を食って、毎日便をしない限りは治らないと5回くらい言われた

早起きするための睡眠時間を確保するためにもネットやゲームはほどほどにしよう

もう何か月も続いてるからいい加減に治したい

ていうかこれ実質労災だろ、朝早いから飯も食う時間がないしうんpする時間もない

あと疲れてた時はたまに風呂も入らなかった、これも悪化する原因だったみたい

これじゃあセミリタイアしてもガス無し生活は無理だな、半身浴くらいはできるくらいに金は貯めておこう

酒も飲むなって資料に書いてあった、酒は毒だからやめるいい機会だった

GW中は機会飲酒で少し飲んでいたが、本格的に禁酒だな(なんか前も禁酒って言った覚えがあるが・・・)

禁酒の理由が痔というのは少し滑稽だけど、その分金もたまるしよかった


とにかく手術が必要なレベルじゃなくてよかった、金の問題というより純粋に怖い

麻酔してても細胞を切るとか怖いでしょ、麻酔切れたらクソ痛そうだし

とにかく健康第一、金は後からなんとでもなる

これからはセミリタイア第一から、けつなあな第一に変わっためちあをよろしくお願いします