省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

投資状況 22/9/9

なんか知らないけど上がってる

仕事がめんどくさくて損益見る気力がなかった

日々の値動きを気にしないことは脳死積み立て投資するには

良い傾向だがなんかうれしくない、疲労により見ていないだけだから

 

これってドルの価値が上がってるからプラスになってるの?

正直そこんところよくわかってない

 

ま、結局素人が下手に動かない方がいいってことだな!(脳死

 

そんなことよりも明日スプラ3買ってやろう

quoカード3000円分あるからそれを使って買います

 

こういった対人ゲームは旬があるからお金に糸目をつけず

やりたいときに買う

老師と同じく私もゲームにはお金を惜しまない

使うところには使って日々楽しく生きていこう