省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

俺はいったい何のために働いているんだ

別の案件に移るのに色々仕事振らないでくださいよ、仕事終わらないじゃないですか

お互いの伝達不足で突発的な対応もさせられる、どうしてイレギュラーは発生するんだろう

伝書バト的な仕事が多いので訳も分からず仕事を進めることが多い、○○してもいいですか?知らねえよ、自分でワンクッションはさむの無駄だろ他の人に直接聞いてくれ、別の対応で忙しいのは分かるけど・・・

もう社会人3年目終わるけど全然仕事分からんわ、別の現場の人に何やってたのって言われそうで怖い

疲れたからか古のオタクならご存じのハルヒのキャラソンを聞いていた

www.youtube.com

最近アニメ見なくなっちゃったけど、昔はかなり熱中してたな、別にあの頃に戻りたいとは思わんが活力は取り戻したいなあ

そういやゼEROとハルヒってあんまり年齢変わらないな、16年以上もロックマンのHentai音MAD作るの異常だろもう30代くらいだよな634隊長

明日朝あの部署に連絡しないといけないな、その前に別の確認しなきゃいけないんだっけ・・・

やること増えると考えがや言葉がまとまらなくなる、アスペみたいなことしか書けなくなってるし寝るか