省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

会議したら問題減らずに増えていく

また忙しくなった、問題解決のために会議をするが、するたびに問題がねずみ講みたいに増えていく

もう終わりだよこの会社、未経験だけど電験2種取って転職も視野に入れようかな、大半の業界は未経験で転職するなら30歳までと聞くし早めに行動したい

転職するとしたら28歳くらいで、金も2000万弱はあるだろうから行動をためらうことはないだろう

お前がまともに働いてないからだろと言われたらそうですとしか答えられないけど、今の上見ててそれが自分の姿になるとか嫌ですよ絶対、まあいい人は多かったけどね・・・

とにかく、5年以内に無職か転職か選ぶことになる