省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

頼まれた仕事を投げようと思ってる

じょうーし(上司)に、仕事を投げようと思ってる。

上司には、悪いけど。

期日前日に。

次の日、ほかにやる事あるから。

やりっぱなしの状態で。それで仕事放棄する。

めちーあは仕事の完成度が低いから。

びっくりするかもだけど。

もうこれ以上一人で抱え込むのを我慢できないから。

 

 

これ参考にやってって言われた仕事を3日前くらいにやり始めたけど

あんまり参考にならなくて積んでいるので上司に投げようと思います

どの資料がどこまで必要か考えても分からん

資料の目的を考えろと言われたが、分からんもんは分からん

 

いきなり投げるのはきついので、私が分からない根拠を大量に挙げて

「あっ、これ俺がやったほうが早いわ」

と上司に思わせる心理戦に持ち込みます。

これやるのは初めてじゃないので、いつものように対応します。

 

じょうーしいつもありがとう。