省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

年が明けてからもう1か月たった

コロナかかってたらもう1月終わっちゃった・・・

そしてすぐ来年になりまた年を取るんだろうな、あっという間に30歳になってしまう

最近は周りのおじさん見てると年を取りたくないという願望が熱烈に湧いてくる、どうしようもないが何とかしたいずっともやもやした気持ちだ

とにかく仕事をしてる時間がもったいない、残された寿命でゲームやアニメ、睡眠をしたい

最近の職場は少しギスギスしている、手詰まり感がすごくどうしようもない

私の仕事は責任は軽いがやることは多い、半分雑用的な仕事を回されている分からなくなったらすぐ誰かにボールを投げるようにしている

一方上司や管理職、仕事ができる人に重い仕事が回っていくこうやって会社は回っているんだなこれが唯一フリーランスにはない社畜のうま味だと思う

メールでもっと仕事を頑張るよう説教されたが雑用で手一杯なのでどうしようもない、もっと人を雇うように上に言ってくれ

あと上の上の奴は変なイベント入れるな、誰も得してないコミュニケーションクソイベいれやがって自己満足のオ〇ニーはやめろ、現場は業務だけで手いっぱいなんじゃボケ

あ^~~~~早く「やめたい;;;;;;;;;;;;

小学生か大学生あたりに戻してくれ

メイプルストーリーやってた頃にもどりたい助けて;;;