省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

電験2種終わったらやりたい事

・ゲーム
ロックマンエグゼ、バイオ4re等

・酒飲みながらエ〇ゲ・アニメ
ゆずソ〇トの直近2作やってないのでやりたい

アニメもほとんど見てない、リコリスリコイルは見た気がするが内容は合わなかった、他のアニメも見たい

・勉強をしない
勉強をしないことをやりたい

あれ?勉強辞めれば全部解決なのでは・・・?

別に取っても昇給・昇格あるわけでもない、そう考えるとやる気が失せてきたぞ!

時間も無駄にしたくないし今年と来年受けてダメだったら諦めるか、受験代も高いからねえ

あと50日くらいだけど、計算だけは何とかしようそうすれば来年に論説やれば間に合うでしょ

明日仕事行きたくないなあ・・・(唐突)