省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

やりたいゲーム


優先度大

・バイオ4RE
原作は昔縛りプレイするくらい好きだったゲーム、
無改造初期ハンドガン初期体力ノーコンみたいな縛りやってた
シナリオも少し変わってるみたいだから期待

ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション
がっつりエグゼ世代だったのでもう一度やりたい
いまでもBGMが頭に残ってる、思い入れのあるゲーム
ちゃんと裏ボスまでやり切ったのはエグゼ3だけだったかな?
エグゼ5のフォルテXXまで倒してみたい

The last of US part1
ラスアスはトロコンするくらい好きで、マルチも好き今でもやってる
プレイ時間見たら1400時間くらいやってることに気づいた、病気だろ
ソフト自体が全然値下がりしないのでまだできない
買っても売らないだろうし、できるだけ安い値段で買いたい
ちなみにpart2の評価は個人的に60点くらいでもう売っちゃった


優先度中

ディアブロ4
ハクスラ系は少し手が空いた時に気軽にできるのがいい、レアドロップで脳汁がでるから楽しい
ただ運営がク〇らしいのでやらないかも、いいうわさがない
ナーフ祭りとか、公式の生放送でずっと基本攻撃だけでプレイしてたとか
POE2に期待したい

FF14
久しぶりにMMOやってみたいが、大縄跳びゲーと聞くので保留
予習とかも必要らしい、仕事や学業みたいな義務感を感じて手が出ない
体験版少し触ったけどおつかいに耐えられずにドロップアウトしたが
時間が出来たらやりたいと思っている


書き出してみるとリメイク多いな、でも大人になるってことはこういうことなのかもしれない