省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

やっぱ働くもんじゃないわ

今日はずっとセミリタイアのこと考えながら仕事してた

溜まった仕事とメールに大雨の中の現場

帰りたい・・・帰りたい・・・としだいに口ずさむようになってしまった

 

容量が悪いので仕事のやり方についてアドバイスをもらったが

正直改善される気は一切しない

多分何しても治らないだろう

 

後やっぱり大勢の人がいる場所にいるだけで体力がガンガン減っていく

自分が詰められていなくても、その場にいるだけで結構つらい

もちろん自分が詰められている時が一番つらい

 

午後はずっと吐き気がしてたわ、今も気分が悪い

しかし今はセミリタイア資金を稼ぐとき

責任もそこまでないのだから、何言われようとも金貰ってやり過ごそう

 

とりあえず今日も継続して電験2種の勉強しよう

理論を早めにマスターして機械にも手を付けなければいけない