省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

時は残酷

ハァ~~~今日も寝て起きればすぐ仕事、私はこんな事している場合じゃない
早く安アパートに引きこもって死ぬまでゲームをしなければならない


nlab.itmedia.co.jp


もう仮面ライダー555から20年経ったのか、ここまであっという間だったな たっくんは昭和ライダーみたいな髪型になって時を逆行してるけど


こういったニュースを見て日々時間がたつことに対する焦りを感じている、何回も言うが体感時間は日々加速している去年はあっという間に過ぎて行った


あと4年もすれば30歳になり、すぐに40歳になるだろうそれと同時に感性や健康も失われていく


正月に実家に帰ったが親も年老いていることを実感して悲しい、いつまで自分の足で立ってられるんだろうな親孝行もほとんどできず終わるだろう、むしろセミリタイアして悲しませるかもしれないがそれは私の人生なので自分が決めさせてもらう


なんとか老化を止められないだろうか、これだけ科学が発展してるんだからなんとかなるだろアメリカ様お願いしますワン


まあ無理なのは分かっているから残りの人生を健康に楽しく過ごせるようセミリタイアに向けて頑張るしかない、現状セミリタイアでしか救われる方法が思いつかない


先行きが不透明な世の中だがなんとか死なずに生き抜いてやろう