省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

ゲーム三昧

実家に帰ってPS5とSwitchをやった、4日休んで5分くらいしか電験の勉強してない

ちなみにアパートにゲーム機は持って帰った

スイッチのソフトはアドコレのエグゼ2をクリアした、後半はゲートマジックばっかり使っててヌルゲーだったけどそれまでの道中のウイルスは結構強く感じた、ユラ系は許さん

高校生以来プレイしたが、エグゼ1より進化していておもしろかった、ただしフリーズマンのおつかいイベントはなんとかならなかったのか

85点

PS5はバイオ4Reを買ったが酔ってまともにプレイできない、原作も酔ってたけど次第になれていったからいずれなれると思う

毎日10分くらいプレイしようかな、内容の変化点気になるし売るのはかなりためらわれる、ゲーム実況だけ見るというのも手だが・・・

開発側の新設設計で酔い止め防止設定があったがそれでも酔う、真ん中に白点が出ててそれに注目していれば酔わないという話だが、アイテム拾ったり銃のAIMするときにいちいち見ないだろ、あんまり効果なかった

親はだいぶ歳を感じるようになったわ、まだ2本足で歩けるが今後どうなるんだろうか、やっぱり老いていく親を見るのは悲しいもんだね

まあこんなこと今考えて悲観的になってもしょうがないか、生物は死ぬときは死ぬしな