省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

電験2種二次試験まで残り300日

12月辺りからずっとゲームしてて一切勉強してないのでそろそろ動きます、本当は年明けてすぐやるつもりでしたが全くそんな気になりませんでした

僕はみなさん頑張ろうなんて言葉は使いません、他の人は頑張らずに点数が低い方が助かります、合格最低点が下がってくれるので

去年は明らかに下げる側の鴨でしたが、今年は7割くらいとって養分にならないよう頑張ります

ちなみにゲーム機はもう実家においてきた、さみしいが堪え所、12月と正月でかなりゲームしたので我慢できると思う

終わったらPCでも新調しようかな、今使ってるのはグラボがGTX1060、マザボのメモリスロットが壊れて8GBしかない5年以上たったPCだから買い替えも悪くはない、実際にはやりたいゲームなければ買わないけどあれば買う

新型スイッチもでればほしいなと思ったが、やりたいソフトが無ければ買わないだろう

ゆずソフトのエ〇ゲもまだ手を付けてないのでそっちを先にやるかな

結局ゲームのことしか考えてないな、まあこれが生きがいだからしょうがないね