省エネで生きる

セミリタイアを試みる社会人のブログ

明日・明後日は珍しく街まで外出します

今週の土日は街まで行きます、普段は外出しないからたまにはいいでしょう

GBAのゲームソフトや古き世代のHなPCゲームの安い中古品がないか見回る

ポケモンのエメラルドがやりたいし、ゆずソフトの最新作もやりたい

後はおいしいものでも食べようと思います

ラーメンとか食べようかな、前食べたのは夏だったか、基本月1も食べることはない

あと、ついでに第二種電気主任技術者という試験があるみたいなので受けてきます

難しいらしいですが良く分かりません、あまり楽しくなさそうなので早く終わるといいですが・・・

きっといい休日になるよね、ハム太郎